さぶろう氏 (元マフィアのボス)が8億稼いだとか?

こんばんは~~~。

みんな元気ですか?

 

7月30日放送の「アウト✕デラックス」は見ましたか?

中々に面白かったので、シェアしたいと思います。

 

この番組でマツコ・デラックスさんが元マフィアのボスと名乗る、さぶろうさんという男に会うのですが、その男の稼ぎが半端じゃないと、あのマツコさんすら絶句するシーンが有りました。

 

このさぶろうさん、22歳で日本初のマフィア組織を立ち上げ、初代総長になったとか。。。1,300名の配下を束ね、26歳には会を解散して、闇の世界から足を洗ったそうです。

結構賢明な方ですねw

 

さぶろうさん、100万円を元手にいくら稼いだか、、、

ピーと音声が入ってしまったため、精確な金額はわからなかったものの、ネットでは8億近く稼いだのではと、迷信めいた噂がまことしやかに流れていました。

 

うーん、恐ろしいですね。

しかし、彼は曰く、悪いことをしたらお金を稼げるわけじゃない、ただ一度お金を稼ぐ法則を掴むと、さほど難しい話でもない、と語っていました。

 

本当にすごい人ですね。

 

ちなみに、番組の最後に、待ってろビル・ゲイツとかビル・ゲイツにけんかを売っていたようなので、8億どころじゃないのかもしれませんね。。。

 

それでは、また!